# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#982 [あか]
>>980あ汰さん
キャンセル了解です!
添付ありがとうございます*
確認しましたが、その画像は私が作成したものではありません><
かしぱんまんさんが作成したものだと思います!(今は休止中ですが)
多分あ汰さんのリクは受けたことはないと思います(´・ω・`)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/02/11 21:30 📱:SH005 🆔:qTxQSBgo


#983 [あ汰]
>>982

本当ですか(´;_;`)
勘違いしてたみたいで
すみません。
あと今回のリクわ挨拶を
忘れてたみたいで
すみませんでした。
しっかり読み直して
また機会があったら
リクさせてください!

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:12/02/11 21:35 📱:SH03A 🆔:4ENiobcc


#984 [あか]


無事国試終わりました(^O^)
ってことで
りく受けします*
今から適当に停止します
メールNG
よかったらりく
してください♪
ぱす←☆

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/02/19 21:07 📱:SH005 🆔:XaUSKB4M


#985 [家電]
あかさんこんばんわ!お久しぶりです><最近ずっとリク受け狙ってて、遭遇できて嬉しいです
1.リク何回目?
3回目*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
854×480
4.内容
Mis Snow Man
ずっとまってるよ☆。
5.文字色
M(赤)i(黄)s(オレンジ) S(ピンク)n(黒)ow(青) M(紫)an(緑)
ずっとまってるよ(白)
6.背景色
写メに文字入れお願いします
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は下のほうに入れてほしいです
11.あかに一言
あかさんお久しぶりです(´Д`)元気でしたでしょうか?久しぶりのリクで緊張してますが不備がないといいです(T-T)
インフルエンザが流行っているので体には気をつけて下さい
今回のリクは写メ加工でお願いします☆写メにそのまま文字入れで、待受にしたいと思ってます
ちなみに、画像は自分で写メったものです!試験お疲れ様です

受付中 [jpg/92KB]
⏰:12/02/19 21:17 📱:SH03A 🆔:7SG/EPGY


#986 [あか]
>>864りく受付中

>>865家電さん
不備があるので
今回はごめんなさい;

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/02/19 21:45 📱:PC/0 🆔:VxLs342Y


#987 [べるち]
こんばんは(o'ω'o)
またまたタイミングが合わなくてなかなかリク参加することを逃してますが、今日再びリク受けになっていたので嬉しいです。最近は、マスクを着用して出掛ける事が多くなりました。気付いたのですが、もう少しでこのトピも終わりが近づいてますね。リク参加します。

1.リク何回目?
33回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
なつが撮った
ネコちゃんだよ(ハート)
(花)ディスクトップ(花)
5.文字色
な→ピンク
撮→水色
ネコ→オレンジ
(ハート)→赤
(花)→白
ディスクトップ→カラフル
その他→白
6.背景色
写真のまま
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
115KBまでなら
9.違反してない?
してません。
10.その他
周りの飾りもお願いします。文字は、細め希望で黒い所に文字を書くようにお願いします。無理の様でしたらあかさんに任せます。
11.あかに一言
慌てて文字やったので日本語がおかしいところがあるかもしれません。
仕事の周りでだんだんインフルの人が増えてきたの毎日ビクビクしてます…。インフルになってないですが、私も風邪引き中です。この頃、あかさんの文字のデザインや背景のデザインが可愛いなと感じながら毎回リク参加してます|ω・`)よろしくお願いします。
国試お疲れ様です。

受付中 [jpg/28KB]
⏰:12/02/19 21:52 📱:W64SA 🆔:4w05NZRU


#988 [家電]
すみません(T-T)キャンセルします。

受付中 [gif/8KB]
⏰:12/02/19 22:10 📱:SH03A 🆔:7SG/EPGY


#989 [あか]
りく停止します!

>>987べるちさん
不備があるので
受けれません;

>>988家電さん
キャンセル了解です!

ていし [gif/11KB]
⏰:12/02/19 22:12 📱:PC/0 🆔:VxLs342Y


#990 [べるち]
あー!!
すみません…。何度も送信がエラーになってしまい、やり直してたらパス入れるのを忘れていました…。また、諦めずに機会があったらリクしにきたいと思います。今回キャンセルします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/02/20 01:46 📱:W64SA 🆔:6yGCW6fA


#991 [ち]
こんにちは
初めてリク受けに遭遇したので
ぜひお願いします
1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854
4.内容
黒髪ロングの女の子と
茶髪短髪の男の子の絵
書いていただいて
女の子の上に"ちほ"
男の子の上に"じゅんや"
お願いします
5.文字色
男の子←水色
女の子←ピンク
6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してないです
10.その他
センスがないので
あかさんにお任せします
11.あかに一言
初めまして
あかさんの画像と文字が
とても可愛くてリクさせて
いただきました
忙しいと思いますが
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/02/20 12:59 📱:F02A 🆔:3TKiD6N6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194