# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#108 [べるち]
>>98
受け取り遅くなりましたー!すみません;;
なんか、雰囲気がいつもと違ってとても明るい画像な感じが見た時の感想です◎
あと、ハートが可愛いです*目がハートの方を見るといつもとは、違うハートだったのできゅーん◎ってなりました!背景の周りの飾りが満足で、最近あかさんに手書き飾りをお願いしてますが、毎回毎回可愛いのでついついお願いしちゃってます…!今回も飾りがいっぱいあったのでありがたいです*

今回であっという間に25回です。とってもステキな画像ありがとうございました!前回のと迷ったのですが、今回の画像を待ち受けにしました*
今、私の所、雨降ってないのに雷がピカピカ、ゴロゴロしてます。あかさんの所は、大丈夫ですか?私は、雷なりなんて気にせず夜勤だったので寝ますけどね(笑)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/08/06 20:37 📱:W64SA 🆔:gbRYMmPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194