# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#118 [ぽむ]
>>99-100 ◇画像受け取り◇

こんばんは!!受け取りかなり遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(>_<)
まずはリク受けて頂いてありがとうございましたそして素敵な画像2つもありがとうございます本当嬉しいです
久しぶりの画像ですけど、本当ばっちり可愛いです(^∪^)/やっぱりあかさんの文字可愛いですし、色もお任せしちゃったけど完璧ですよレースもお気に入りなので嬉しいです!!
彼には会ったときに見せたいと思います欲しいって言われますね、絶対 笑 本当幸せになれるように頑張ります(>_<)
なかなか学校が忙しくて来れないのですが、もうすぐ夏休みですし、時間が合ったらまたお邪魔させて下さい本当に素敵な画像2つもありがとうございました!!大切にします夏楽しみましょうね

◎停止中◎ [gif/1KB]
⏰:11/08/07 00:00 📱:SH06A3 🆔:iNcWdTi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194