# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#143 [ラブ]
あかさんこんばんは(*^_^*)
先程リク受け遭遇出来たのですが、あと一歩でタイムオーバーになってしまいました(;ω;)そして今回!無事時間内にリクエスト出来そうで安心です^^前回リクエスト出来なかった内容で参加させて下さい♪不備ない事祈っています!

1.リク何回目?
14回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854◎
4.内容
いつめんだいすき(^ω^)

misaki(ハート)mariko
mizuki(ハート)erika
5.文字色
ハート→赤
他は暖色系
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします^^
9.違反してない?
していません
10.その他
いつめん〜…は大きめでお願いします!
11.あかに一言
改めましてこんばんは#
あかさんにリクエストし始めてから、ずっとあかさんの画像が待ち受けになっていて、携帯開ける度にニヤニヤです(笑)
今回はいつめんの画像お願いに来ました。作成いただいた画像は皆に送ります!作ってもらう事はまだ言ってませんので、きっと驚くと思いますし、皆あかさんの画像のファンなので喜んでくれると思います。不備なければよろしくお願いします^^

`♪あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/13 19:44 📱:N08A3 🆔:s1Ok.Q.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194