# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#161 [りあ]
>>157-158受取レス

あかさんこんにちわ(*^o^*)
昨日は寝てしまっていて、受け取りが遅くなってしまい申し訳ありません><
こんなに早く可愛い画像を作成していただきありがとうございます★
黒の背景と上下の飾りに灯籠がよく映えていてとっても素敵です!
ネオンのペンとあかさんの字のかわいさが画像を引き立てていてとっても綺麗だなぁとまじまじ見てしまいました//
上下の飾りもイメージピッタリでさすがあかさんのセンスです(^O^)
あかさんの画像大好きです★
思い出をあかさんの画像で残せてとても嬉しいです★!
待ち受けにさせて頂きました!
またリクエストさせて下さいね(*^o^*)
本当にありがとうございました^^
まだまだ暑いですが、お体気をつけて下さいね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/19 10:56 📱:SA002 🆔:0YLqe59I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194