# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#172 []
あかさんこんばんは(ノ∀'*)やっとやっと受付中に出会えましたぁ☆よかったら久々にあかさんの画像で癒されたいです(*´∇`*)ではお願いします(^ω^)
1.リク何回目?
多分2回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
自分の為に(Smile顔絵文字)(キラキラ)
お金を貯めて
やりたい事をする(ハァト)

キレイになりたい!!

5.文字色
お任せ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステルで(ノ∀'*)
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です☆
9.違反してない?
違反していません(^^)
10.その他
飾りなど多めで文字大きめで可愛くあかさんにお任せします(o^∀^o)
11.あかに一言
お久しぶりです☆りく間に合ってればいいんですが…打ち込み中に停止になってたら悲しいです(笑)今日は仕事が18時に終わってラッキーでした(Pq'A`#)なんだか疲れて、久々にあかさんの画像で癒されたくてりくお願いします(人д≦*)久々なんで不備がないといいのですが…(;^_^A

あかさん受付中☆ [gif/1KB]
⏰:11/08/21 20:07 📱:SH003 🆔:56nLBK6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194