# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#173 [はな]
あかちゃん、こんばんは!
またまたリク発見できてうれしいー\(^O^)/
3年記念日の無地画にするかめっちゃ悩んだけど、まだ時間あるからやっぱり夏の思い出をお願いすることにしましたー!思い出の詰まった大切な写メです\(^O^)/
今回もりくさせてね(*^^*)!

1.リク何回目?
76回目*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
640×960
4.内容
線香花火、
落とさずに終われたら
願いごとが叶うんだよ★

motoi(はーと)marina
2011.8.3 Wed.
5.文字色
白、所々カラフル
6.背景色
写メそのまま
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫だよ!
9.違反してない?
してないよっ
10.その他
文字は細めでお願いします!
手書きの飾りを少し描いてもらいたいです(*´ω`*)
日付は端の方に書いてもらいたいなっ
サイズで足りない部分は黒を足してもらいたいです><
11.あかに一言
あかちゃんは9月から学校なのかあー(´>ω<`)あかちゃんも大事な時期だもんね!
にこちゃんひまわりすごいよねー\(^O^)/かわいくて思わず写メっちゃった!
いつも素敵な画像を作ってくれるあかちゃんへ笑顔をあげたくて(*´ω`*)
今回はこの前、彼氏と花火したからそのときの画像を$きれいに撮れたからあかちゃんに加工してもらいたくて(*^^*)ぜひお願いしまーす!

受付中 [jpg/105KB]
⏰:11/08/21 20:36 📱:iPhone 🆔:K/CDuPGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194