# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#185 []
>>184

こんばんは!前回と同じ内容ですが画像を自撮りのやつをもってきました(^^)よろしければお願いしますxx

1.リク何回目?
2回目です♪
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でいいですか?
3.サイズ
横480×300縦
4.内容
I(ハート)
GODIVA
5.文字色
お任せでお願いします。
6.背景色
お任せでお願いします。
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
150kb以内でお願いします
9.違反してない?
してません(^^)
10.その他
写真をハートに切り取って
I(ハート)のハートにいれIx画みたいにしてください!
で、ハートに切り取った画像の周りを細く赤でハートに囲って下さい(説明下手ですみませんホ)
文字は太めで画像いっぱいいっぱいにお願いします!
できれば
  ┏━━━━━━┓
  ┃  I x  ┃
  ┃GODIVA┃
  ┗━━━━━━┛
くらいの配置でお願いします
文字色・背景色ともにチョコレートっぽい感じにしていただきたいです


…→続きます

受付中 [jpg/136KB]
⏰:11/08/25 19:51 📱:beskey 🆔:l4KDAxvk


#186 []
>>185

11.あかに一言
改めましてこんばんは(^^)
前回は不備があり申し訳ありませんでした(*_*)
今回も不備がないかとても心配ですが何回も見直したので大丈夫だと思います…
あかさんに以前作って頂いた画像はまだパソコンのトップを飾っています。
今回もあたしの大好きなチョコレートを加工して頂けるのだと思うととても嬉しいです~
不備等なければよろしくお願いします!!
お忙しいと思いますのでお体にお気をつけてくださいI
リク受け発表楽しみに待っています。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/25 19:52 📱:beskey 🆔:l4KDAxvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194