# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#188 [べるち]
こんばんは.
もうすぐで9月になりますねー。1ヶ月特に遊びに行くことなく暑い日が続きぐったりしていた印象あったかな?というのが印象的でした。しかも、5日前に誕生日をして1つ年老いました…。リク遭遇したので参加させてください。

1.リク何回目?
26回目♪
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
HEY!
natural girl.

5.文字色

茶系

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通パステル
8.99KB以内にする?
110KBまで
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字細め希望です。周りにレースのような飾りをお願いしたいです。
11.あかに一言
またまた、英文リクです。時間が間に合うかちょこっと慌ててますが、不備がないことを願います。21歳になっちゃいましたが、何一つ変わってないですね。二十歳越えると歳を取るのがまっしぐらと友達に聞きましたが、本当なんですかね?確かに1年経つのは、あっという間ですよね。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/25 20:25 📱:W64SA 🆔:8zA9EQnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194