# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#197 [ラブ]
あかさんこんばんは(*・ω・*)
もうすぐ8月も終わってしまいますね><今年の夏も暑かったですが、あかさんはいかがお過ごしでしたか?
私は明日から学校が始まります。今日は夏休みラストとゆう事で平凡に1日を終えるところでしたが、リク受け遭遇出来たのでちょっぴり素敵な日になりそうで嬉しいです(^ω^)

1.リク何回目?
15回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
合格祈願(星)

(( 就職(花)進学 ))
全員が無事に
決まりますように(*・ω・*)
5.文字色
合格祈願,花→赤
星→黄色
就職,進学→濃いめ灰色
他→暖色系カラフル
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
していません。
10.その他
合格〜は大きめにお願いします。
11.あかに一言
改めまして、こんばんは♪
私の学校ではもうすぐで就職、進学共に試験が始まります!その応援画像をお願いにきました。
私自身ももうすぐで試験があるので、あかさんの画像見て頑張りたいなと思っています(*^o^*)いつもお世話になってます><不備なければ宜しくお願いします。

`♪あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/25 22:36 📱:N08A3 🆔:99CNxCpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194