# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#231 [はな]
>>229-230

あかちゃん、画像受け取ったよ(*´д`*)b
ほんっとにかわいい*
綺麗すぎるよー(っω〃)~
あかちゃん、ありがとう!!
2枚とも保存させてもらったよ★
速攻ロック画面の待ち受けにしました(*^^*)

これこれ!私の好きなペン♯掠れた感じが好きなんだよね( ^O^ )
それにやっぱ、からふるなのかわいい♪POPな感じがお気に入り★

今回のりく、お願いが多くて面倒だったよね><
なのにこんなにりくに忠実に作ってくれてありがとう(*´д`*)w
配置とか、飾りとか、全部きゅん♪
お気に入りの写メだったから余計にうれしい*

彼氏のおうちで花火したときのなんだけど、やっぱり私は最後にやる線香花火が1番好きだな〜(*^^*)
この時は二人とも調子が良かったのか、花火が良かったのか(笑)、何回も線香花火最後までいけたよ!
でも勝負を仕掛けると負ける私←笑

次は海に行ったときの画像をお願いしようかな♯
明日は神戸に遊びに行ってくるんだ*
一年ぶりだから楽しみ\(^O^)/
まあ9月にまた行くんだけどね(笑)
あかちゃんもいい週末を過ごしてね!
最後に、とっても素敵な画像を本当にありがとう★
思い出の一枚がまた増えました♪
またきまーす(*^^*)b

停止中 [jpg/134KB]
⏰:11/08/27 23:04 📱:iPhone 🆔:ykBZIst.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194