# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#236 [ラブ]
あかさんこんばんは(*・ω・*)
またまたリク受け遭遇出来て嬉しいです♪
どうしてもあかさんに加工して欲しい写メがあったので、最近リクエストしたばかりですが、お願いに来ちゃいました><
漏れでも構いませんので参加させて下さい **

1.リク何回目?
16回目#
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
I want you to follow forever(にこちゃん)★

misaki saki nana
miki ayumi kaori
- 2011.08.28 -
5.文字色
基本が白で所々暖色系カラフル
6.背景色
写メそのままでお願いします^^
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です!
9.違反してない?
していません。
10.その他
文字は全体的に小さめにお願いします。
11.あかに一言
昨日、小学校の頃から仲のいいメンバー6人で花火をしました(^ω^)その時にろうそくを囲んで写メを撮ったら、とても綺麗に撮れたので是非加工してもらいたいなと思いお願いに来ました!実はあかさんに写メ加工していただくの初めてで><なんだか凄く緊張してます;
初の写メ加工の依頼、不備なければよろしくお願いします!

`♪あかさん受付中 [jpg/89KB]
⏰:11/08/29 20:50 📱:N08A3 🆔:3bLPzznE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194