# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#237 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ(^^)/
めっちゃ久しぶりのタイミングでリク参加出来て嬉しいよ(*・ω・)ノ
いつも停止後やったりして、なかなか参加出来ずやって寂しかった(; ;)
やっとタイミング合えて嬉し過ぎるー!
あかちゃんは、夏休みいつまでなんかな?我が家の長女は9月1日からで、今から新学期が心配(;_・)引っ越し先で新しい幼稚園になるから大丈夫なんかなって(´・ω・`)
あかちゃんは夏休み満喫出来たかな?♪貴重な休みの時間にリク受けしてくれて、ありがとうね★参加させてもらっちゃいます(^^)/

1.リク何回目?
138回目#
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
400×400
4.内容
夏の思い出(^^)/
2人っきりで線香花火

Thank you!Happy days★
mana&mama
5.文字色
白ベースに所々にオレンジ、黄色、ピンク、水色
6.背景色
写メそのまま
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
上の二行は写メの右上に下の二行は左下に書いて欲しいです(^^)/
周りに少し半透明のハートやキラキラの飾り書いてほしいです
11.あかに一言
何気に、新しいトピで初リクや(゚Д゚)1ヶ月以上振りのリクやから不備ないか心配やな(。・・。)この間、家のテラスで長女と2人だけで線香花火した時の写メでお願いに来ました(*'▽'*)ホーム画面のアイコンに設定したいなって思ってます(^^)/ほんまに、ドキドキする(p_-)!久しぶりのくせに我が儘なリクで、ごめんね不備なければ、良かったらお願いします

受付中(^ω^) [jpg/88KB]
⏰:11/08/29 20:57 📱:Android 🆔:Ux2h8rMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194