# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#253 [葵:)]
あかちゃんこんばんは∩^ω^∩そしてお久しぶりです!
携帯がF-02BからSH-12Cに変わりました(^ω^)
スマホになったんだけど、待ち受けのサイズがよくわからなくて今までリクできなかったんだ;
でも、やっとサイズと設定方法がわかったので来ました∩^ω^∩
またリク受け参加させてください:)
1.リク何回目?
12回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
540×960
4.内容
any time
any Where (にこちゃんマーク)
5.文字色
基本グレーで所々ピンクでお願いします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
こえても大丈夫です
9.違反してない?
してないです
10.その他
文字は左上にお願いします(^ω^)ペンは細目でお願いします。
11.あかに一言
改めまして、こんばんは!
久しぶりにあかちゃんにリクできて本当に嬉しい(´;ω;`)
最近はリク受け終わった直後とかばっかりだったんだ(つω;`)でもちょくちょく覗いててほんと良かった!
文字の位置なんだけど、待ち受け画面にアイコンおいてあるから待ち受けに設定しても上の方しかしっかり見えないんだ><
これからもそんなリクになっちゃうと思うんだけど迷惑なリクでごめんね;
夏休み終わったんだね><いろいろ忙しかったと思うけどいっぱい楽しめた?
あたしは暑くてでかけても屋内にばっかいたような(笑)
久しぶりのリクでちょっとドキドキ!
よかったらお願いします(^〇^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/01 21:11 📱:Android 🆔:1XRQ.ITQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194