# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#254 [ともこ]
こんばんは
この前は分からず、レスの付け足しをしてしまいすみませんでした
今日はきちんとリクします(`・ω・´)
ぜひよろしくお願いします
1.リク何回目?
19回目◎
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工《メール希望》
3.サイズ
480×854
4.内容
(ハート)たくにゃすこ(ハート)
ずっとラブラブでいようね5.文字色
ハートは赤
たくにゃすこはカラフル
他は焦茶
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
して下さい
9.違反してない?
してません
10.その他
たくにゃすこは太く大きく貼りしたような文字でお願いします
他は細字
デザインはカラフルに
11.あかに一言
改めましてこんばんはちょうど覗いたらリク受けに遭遇出来たのでテンション上がってます
今回が19回目のリクとゆうことで私のフォルダ内にはもぉ18枚ものあかさんの画像が保存されています(´ω`)
どの画像も宝物ですよ
今回もよろしくお願いします

受付中 [jpg/110KB]
⏰:11/09/01 21:18 📱:N07A3 🆔:WE2rh4U2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194