# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#275 [葵:)]
うわぁぁぁ><*
めっちゃかわいい!
しかも二枚も作ってくれてありがとう\^^/
二枚目の飾りの柄があたしの好きな柄ばっかりだし見てるだけできゅんきゅんする(*´ω`*)
柄がアイコンの隙間から見えててほんとかわいー!
あかちゃんの書くにこちゃんマークもお気に入り!
一枚目も二枚目もしっかり保存しました*
ていうか、実はすでに待ち受けに設定してしまいました←
それでね、びっくりしたんだけど全然アイコンにかぶってないし、文字の位置がすごいぴったりなんだ!
写メ撮って載せたいくらい!(笑)
スマホ初のリクだったけど、すごいかわいくてお気に入りの画像になったよ∩^ω^∩
またタイミングあったらリクさせてね。
テスト前なのにリク受けしてくれてありがとう!
まだまだ暑かったりするし体調に気を付けてね(^ω^)
ありがとうございました!
おやすみなさい♪

停止 [gif/1KB]
⏰:11/09/02 00:27 📱:Android 🆔:qQ5.MTj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194