# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#276 [なぁ]
>>271-273
あかちゃん、夜遅くなのに対応してくれてありがとう(pд<q)
早速保存して待ち受けに設定しました(*^□^*)
リクするときまず背景に悩んで、どんな柄がいいか悩みに悩んで結局抽象的にしちゃったんだけど、マーブル背景すごくきれい嬉しい(*´∇`*)
上下のモコモコも、ハートもすごくかわいい
テープも、あれあかちゃんの手書きなんだよね?(*>△<*)ストライプ柄可愛い!!
細部まで凝ってくれてありがとう
文字も漢字ばかりでごめんね屈斜路とかあかちゃん読める?あたし今回行くまで読めなかったさ
全体的にブルー系の色合いがすごくきれいで、大満足です(*^_^*)
大切な思い出をあかちゃんにお願いできて良かったあかちゃん画像本当に大好き(*>ω<*)
今回初めて道東行ったんだけど、添付した青い池とか、景色を楽しんできたよ
ザ・北海道て感じだった(笑)
話それちゃったけど、、
夜遅くまで作成、お直しありがとう
旅行の写真印刷してアルバムにするとき、あかちゃんの画像も印刷してアルバムに入れようて思ってるよ画像だけではもったいないから

また時間見つけてトピのぞきにきます(*^_^*)本当にありがとう
あかちゃん学校頑張ってね(*^□^*)

作って頂いた画像停止中 [jpg/189KB]
⏰:11/09/02 00:37 📱:F07B 🆔:S5i1J1Uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194