# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#298 [あか]


りく受けします*
今から適当に停止します
人数1名様
メールNG
よかったらりく
してください◎
ぱす←☆

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/09/09 21:26 📱:SH005 🆔:Nh/q4fuY


#299 [mk]
あかさんこんばんは♪
初めまして(^O^)
あかさんの画像可愛くて
いつもリクチャンス狙ってたので
今めっちゃ嬉しいです
是非よろしくお願いします!!
1.リク何回目?
1回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
Nyan(ハート)Bon

親友じゃなくて
2CO1でもなくて
もっとすごい存在!

5.文字色
カラフルでお願いします
6.背景色

一旦きります [gif/1KB]
⏰:11/09/09 22:26 📱:L04A 🆔:UjATE0WY


#300 [mk]
>>299 つづき☆

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
して下さい
9.違反してない?
してません
10.その他
カラフルで派手でお願いします☆
11.あかに一言
改めましてこんばんは!!
今回画像作ってもらえたら
友達といっしょに
待ち受けにするつもりです
不備が無かったら
いいのですが…
よろしくお願いします

よろしくです(*´ω`*) [gif/2KB]
⏰:11/09/09 22:29 📱:L04A 🆔:UjATE0WY


#301 [べるち]
こんばんは(o・3。)
9月に突入しちゃいましたね。
あかさんも夏休み終了で学校ですよね。明日から私また仕事です。しかも、朝早くて辛いです。今日も暑くなりましたね…。夜になると暗くなると涼しくなってきましたね。

1.リク何回目?
27回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Best friend
NTK(ニコチャンマーク)AYK
since.H12〜
5.文字色
Best friend→暖色系カラフル
NTK→薄オレンジ
(ニコチャンマーク)→黄色
AYK→薄ピンク
since.→寒色系カラフル
H12〜→黒
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通パステル
8.99KB以内にする?
110KBまで
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字細め希望です。雰囲気が明るめで手書きの飾りをお願いしたいです。
11.あかに一言
今回は、小学校からの友達に送ろうとあかさんにお願いにきました。
また、いろいろたくさんお願いしちゃったかなと思いましたが、是非とも作成してもらいたいです。久しぶりのリクでウキウキしてます。最近、なかなかタイミングが合わなかったので嬉しいです。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/09/09 22:41 📱:W64SA 🆔:VEIDToZc


#302 [あか]


りく停止します*
>>299mkさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/09 22:41 📱:SH005 🆔:Nh/q4fuY


#303 [あか]


りく停止!

>>301べるちさん
りく受けました!
お待ちください◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/09 22:44 📱:SH005 🆔:Nh/q4fuY


#304 [べるち]
>>303
良かったです\(^^)/
停止なっちゃったから
ダメかな?と思ったんですが…。ホントにリク受け嬉しいです。
あかさんのペースで大丈夫なので待ってます。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/09 22:49 📱:W64SA 🆔:VEIDToZc


#305 [あか]
>>301べるちさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/29KB]
⏰:11/09/09 23:11 📱:PC/0 🆔:1irDNrI.


#306 [べるち]
>>305
出来上がりが早いですね*見た瞬間きゅーんって来ました!!!可愛いすぎます。背景もピンクだけどいろいろな飾りの絵が書いてあったので素敵でした私も友達もピンク色が好きなので気に入りました!!\(^^)/
また、文字も暖色系カラフルや寒色系カラフル希望をしましたが、大変でしたよね?でも全体的にバランスがよくて私好みの仕上がりだったので
とても満足しました◎

あかさんにお願いしてもらいたくって何度か覗きに着ていた甲斐がありました◎忙しいと思いますが時々リク受けしてもらえると嬉しいです(・ω・)
小学校の友達にも送りたいと思います!きっと喜んでもらうと思います。
今回もとってもステキな画像を作成してくれてありがとうございました*

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/09/09 23:46 📱:W64SA 🆔:VEIDToZc


#307 [mk]
そうですか(ToT)残念です

次は不備がないように
気を付けるので
またよろしくお願いします

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:11/09/10 06:17 📱:L04A 🆔:Qm5T9L6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194