# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#312 [ラブ]
あかさんこんばんは(*・ω・*)
最近朝夕涼しいですね(^ω^)いよいよ秋!って感じで、私は1年で秋が1番好きなので、このまま秋の季節に入って欲しいなと思う今日この頃です。秋は気温も丁度よくて、洋服も可愛いくて、食べ物も美味しくて、これからが私的には凄く楽しみでワクワクです\(^o^)/
中途半端な感じですが(笑)受け付け延長ありがとうございます!見た瞬間時間になってしまったので、ショックだったのですが延長していだけて感謝です!
また思い出を1枚、よろしくお願いします^^日頃勉強してる分、あかさんのリク受けに遭遇出来るととても嬉しいです(^ω^)♪


1.リク何回目?
17回目#

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
480×854

4.内容
Mr.Children STADIUM TOUR 2011
SENSE 〜in the field〜
8.27(sat) 熊本@KKwing

素敵な時間をありがとう(にこちゃん)(ハート)

5.文字色
Mr.Children→お任せでよろしいでしょうか><;?
2011→濃いピンク SENSE→青
熊本→オレンジ in…→緑
その他→濃いグレー
素敵な…→基本濃いグレーで所々色を変えて下さい^^


一度切ります(*^ω^*)

`♪あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/15 21:30 📱:N08A3 🆔:/qN/Q4ME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194