# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#339 [むらを]
こんばんわ!
あかさんの画像すごく素敵で
前から作っていただきたいと
思ってました(*´o`*)♪
なので今日リク受け遭遇できて
かなり嬉しいです\(^o^)/

1.リク何回目?
一回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします♪
3.サイズ
480×854◎
4.内容
かわいくなって
自分をすきになる!
5.文字色
温かみのある濃いめのピンク
6.背景色
おまかせします(∩ω∩)
7.パステルorビビッドor普通
普通


続きます!

あかさん受け付けちゅう [gif/1KB]
⏰:11/09/18 20:50 📱:F07B 🆔:78w0AnWA


#340 [むらを]
>>339の続きです(^O^)

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です!
9.違反してない?
してません
10.その他
ペン種は26のがらがらで
お願いします(´ω`)
全体的に女の子らしい感じに
していただきたいです♪
11.あかに一言
あかさんの画像はどれも
女の子らしくてかわいいので、
ぜひ作っていただきたいな
という画像です(*´ω`*)!
細かいところはお任せします♪
よかったらお願いします><


>>339-340 リクまとめ

あかさん受け付けちゅう [gif/1KB]
⏰:11/09/18 20:56 📱:F07B 🆔:78w0AnWA


#341 [ともこ]
あかさん受け取りましたぁ
すんごく可愛いです〜(´艸`)
わざわざ直しもして頂いて本当にありがとうございました
次回からはリク用紙に加工についてもしっかり書きますね
画像見とれてしまうんですけど(/ω\)
彼氏にすぐプレゼントしてあげたいと思います
本当にありがとうございました

また来ますねヽ(´▽`)/

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/09/18 20:57 📱:N07A3 🆔:UXngs6eo


#342 [あか]


りく停止します#
>>337凛さん
>>340むらをさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>332siさん
>>338もんたすさん
キャンセル了解です!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/18 21:05 📱:SH005 🆔:duSYrvD.


#343 [むらを]
わー(*´∀`*)!
リク受けありがとうございます♪
あかさんのペースでゆっくり作ってください○゚
完成楽しみに待ってます\(^o^)/

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/18 21:22 📱:F07B 🆔:78w0AnWA


#344 [あか]
>>337凛さん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/54KB]
⏰:11/09/18 22:21 📱:PC/0 🆔:QxgiR72g


#345 [あか]
>>340むらをさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/36KB]
⏰:11/09/18 22:23 📱:PC/0 🆔:QxgiR72g


#346 [むらを]
>>345
画像受け取りました!
もうすっごく可愛くて即保存しちゃいました(*´д`*)
要望通り、というかむしろそれ以上のものですごく嬉しいです\(^O^)/
色もわかりにくい指定をしたにも関わらず希望通りの色で、レースもかわいいし飾りもかわいいし‥
やっぱりあかさんの字が可愛くて!
ってなんかめっちゃ可愛いを連呼しちゃってますが(´・ω・`)(笑)
とにかく可愛くて、女の子らしくてすごくお気に入りになりました◎!
素敵な画像をありがとうございます(∩ω∩)
また機会があればリクさせてください*

あかさん停止中 [gif/36KB]
⏰:11/09/18 22:38 📱:F07B 🆔:78w0AnWA


#347 []
あかさんっっ(P∪≦*q)

おはようございますっ(o^∀^o)今受け取りましたっ(db・∀・。)♪今回もめちゃくちゃ可愛くてかなり大満足ですっ(≧∇≦)二年半記念日の文字の後ろがハートになっていて、見た瞬間いぃ!!(*'-'*)ってなりました(笑)背景やデザインも私好みであかさんのセンス素晴らしいです(P∪≦*q)今までパステル画にあまり魅力感じなくて、実際ずっとビビッドばかりで頼んでました(*´・ω・)でもあかさんの画像に出会えてからは、今はパステル画しか頼まないくらいパステル画大好きになってます('∀'笑)あかさんの作るパステル画の文字やセンスなどほんとに一目惚れしてこうしてりく出来て幸せです($´3`愛)そしてそしてっ!あかさんの画像を待受にセットすると毎回いい感じに携帯とマッチするんですよ〜(≧∇≦)不思議ですが、あかさんの画像はほんとすごいですっo(^-^o)(o^-^)oまたちょくちょく覗きにきます♪あかさんも体調に気をつけて頑張って下さい(ノ∀'*)
受け取り遅くなってごめんなさい(つω;)遊び疲れて気づいたら早々と眠ってしまいました(´;Д;)

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/19 06:07 📱:SH003 🆔:SzWqGtiY


#348 [あか]
>>341ともこさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです#
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです!
また来てください★

>>346むらをさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったです◎
むらをさんのトピが立ってから、かわいい画像作る職人様だなって覗いていたので、りくしていただけてびっくり&うれしかったです^^
私もぜひ今度りくさせてください*
また来てくださいね(∩ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/19 17:47 📱:SH005 🆔:dN2bjaaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194