# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#348 [あか]
>>341ともこさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです#
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです!
また来てください★

>>346むらをさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったです◎
むらをさんのトピが立ってから、かわいい画像作る職人様だなって覗いていたので、りくしていただけてびっくり&うれしかったです^^
私もぜひ今度りくさせてください*
また来てくださいね(∩ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/19 17:47 📱:SH005 🆔:dN2bjaaQ


#349 [あか]
>>347凛さん
受けレスありがとうございます!
内容的にはすごくうれしい受けレスだったんですが、私も頑張って作成しているのでありがとうの一言は言って欲しかったです(´・ω・`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/19 17:52 📱:SH005 🆔:dN2bjaaQ


#350 [あか]


りく受けします◎
今から先着1名様
いなくても23:40停止
メールNG
よかったらりく
してください*
パス←#

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/09/19 23:12 📱:SH005 🆔:dN2bjaaQ


#351 [あか]


ちょっと早いけど
停止します(^O^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/19 23:39 📱:SH005 🆔:dN2bjaaQ


#352 [ひー]
あかさんこんばんは★
のぞいてみたらリクチャンスにであえて嬉しいです
今日はあと2日で記念日を迎えるので、その画像を頼みに來ました⊂(^ω^)⊃いつもあかさんの画像でお祝いしてるので今回も世界に一つだけの画像を作っていただきたくてきました!お願いします!
1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400*
4.内容
不安だらけばってん
ひろ幸せ(ハート)だお(・3・)!
これからもみつとおる〜っ(ハート)
3ねん9かげつ★
5.文字色
基本白で所々暖色系にかえてほしいです
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
「3ねん9かげつ★」は右下に
ハートで囲んでほしいです
11.あかに一言
いつも可愛い画像をありがとうございます(・・)/今日は急に寒くなりましたね!風邪には気を付けて下さいね!忙しい中画像作りされてるあかさんは本当にすごいなっていつもいつも尊敬します∩・ω・∩今回の画像でまた記念日お祝いしたいのでよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/09/19 23:40 📱:P02B 🆔:TYEQ8.w.


#353 [あか]


りく停止!

>>352ひーさん
不備があるので
受けれません(´・ω・`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/19 23:43 📱:SH005 🆔:dN2bjaaQ


#354 [ひー]
あかさん不備ごめんなさい
あわててしまいました(´・ω・`)ちゃんと不備確認して今度から不備ないように気を付けます!
キャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/09/20 16:35 📱:P02B 🆔:lsNa6MDI


#355 [si**]


前回あかさんにリク
させてもらったの
ですが不備があり
受けてもらえずそ
の後りゅさんのトピ
で同リクという形を
してしまいました;
ご迷惑おかけした
ことを深くお詫び
いたします。
本当にすみません
でした;;

gif 3KB
⏰:11/09/21 16:45 📱:SA001 🆔:3lp8JLGg


#356 []
あかさんこんばんは☆

先日はすみませんでした(>_<)いつもありがとうとお礼の言葉を忘れないで書いていたはずなのに…(>_<)
実はあのりくの後すぐ気がついて受け取り、受け取りレスを打っていたのですが途中で寝てしまい、朝方になって寝ぼけながら続きを書いてました(つω;)言い訳にしか聞こえないと思いますが、携帯持ちながら寝るのしょっちゅうなんです;;
もう一度お礼言わせて下さい汗

先日は素敵な画像ほんとうにありがとうございました(^O^)あかさんの画像は私にとって癒しの画像でもありパワーをもらえる画像です!!先日の画像を早速待受にして毎日眺めながら仕事頑張れてます(p)・ω・(q)これからもよろしくお願いします(つω;)

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/21 21:08 📱:SH003 🆔:fF/5fxXQ


#357 [あか]
>>354ひーさん
キャンセル了解です!
また来てください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/22 21:18 📱:SH005 🆔:3Sx5G0Wo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194