# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#353 [あか]


りく停止!

>>352ひーさん
不備があるので
受けれません(´・ω・`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/19 23:43 📱:SH005 🆔:dN2bjaaQ


#354 [ひー]
あかさん不備ごめんなさい
あわててしまいました(´・ω・`)ちゃんと不備確認して今度から不備ないように気を付けます!
キャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/09/20 16:35 📱:P02B 🆔:lsNa6MDI


#355 [si**]


前回あかさんにリク
させてもらったの
ですが不備があり
受けてもらえずそ
の後りゅさんのトピ
で同リクという形を
してしまいました;
ご迷惑おかけした
ことを深くお詫び
いたします。
本当にすみません
でした;;

gif 3KB
⏰:11/09/21 16:45 📱:SA001 🆔:3lp8JLGg


#356 []
あかさんこんばんは☆

先日はすみませんでした(>_<)いつもありがとうとお礼の言葉を忘れないで書いていたはずなのに…(>_<)
実はあのりくの後すぐ気がついて受け取り、受け取りレスを打っていたのですが途中で寝てしまい、朝方になって寝ぼけながら続きを書いてました(つω;)言い訳にしか聞こえないと思いますが、携帯持ちながら寝るのしょっちゅうなんです;;
もう一度お礼言わせて下さい汗

先日は素敵な画像ほんとうにありがとうございました(^O^)あかさんの画像は私にとって癒しの画像でもありパワーをもらえる画像です!!先日の画像を早速待受にして毎日眺めながら仕事頑張れてます(p)・ω・(q)これからもよろしくお願いします(つω;)

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/21 21:08 📱:SH003 🆔:fF/5fxXQ


#357 [あか]
>>354ひーさん
キャンセル了解です!
また来てください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/22 21:18 📱:SH005 🆔:3Sx5G0Wo


#358 [あか]
>>355siさん
受けてないので同リクではないと思いますが、さすがに全く同じ内容でのリクはあまりいい気はしないです
誰でもよかったんだなっていう気持ちです

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/22 21:19 📱:SH005 🆔:3Sx5G0Wo


#359 [あか]
>>356凛さん
すみませんが、しばらくはリク受けする気にはなれません
しばらく私へのリクは控えていただきたいです

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/22 21:20 📱:SH005 🆔:3Sx5G0Wo


#360 [あか]


りく受けします◎
今から22:25
人数2名様
メールNG
よかったらりく
してください
ぱす←★

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/09/22 21:21 📱:SH005 🆔:3Sx5G0Wo


#361 [もんたす♪]
こんばんは(^^)
もんた→もんたす♪にハンネが変わりました。
何回も何回もあたしの不注意で不備があったので、今度こそは!!って意気込んで書き込んでます。笑
不備がなければよろしくお願いしますm(__)m

1.リク何回目?
初めて
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854◎
4.内容
たける(ハート)あかね
未来は2人だけのもの
ずっと一緒だよ
2007.7.31
5.文字色
お任せします(^^)
6.背景色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してないです
10.その他
パステルなフワフワな感じにしてほしいので柔らかいほんわかした感じにしてほしいです(^^)
11.あかに一言
改めましてこんばんわ(^^)
何度も何度も不備があってキャンセルして...って繰り返してるんですけど(><;;)
やっぱりどうしてもあかさんに作ってほしいので...諦めずに何回も何回もすみませんが!!
ぜひぜひあかさんにお願いしたいので(^^)
不備がなければぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

あかさん*受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/22 21:47 📱:N07B 🆔:IjTTLUo.


#362 [あか]
>>360りく延長します!
適当に停止します

>>361もんたすさん
6.背景色が何も書かれてないので
今回はごめんなさい;

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/09/22 22:30 📱:PC/0 🆔:/i.QjNbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194