# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#36 [ちはる]
>>35受付中

あかさん、こんばんは。
先程もご迷惑をおかけしてしまうリク参加になってしまい、申しわけありませんでした。
お詫びをお伝えするばかりの書き込みになってしまって、心苦しいです…。本当に、ごめんなさい。
この写メで、あかさん画像で設定画面2つをオソロイにしたくて、何度ものお願いになりますが、再度チャレンジにこさせていただきました。
沢山のリク受けとチャンスを本当にありがとうございます♪
更新されるリク画像と、自分のあかさん画像を見ては、リクしたい!設定したい!という欲張りな気持ちが沸いてしまいます。
今度こそはご迷惑おかけしないように気をつけますので、大丈夫でしたら宜しくお願いいたします。
私が言ってはダメなのですが、スマートフォン…まだまだ使いにくい所がありますね(汗
あかさんは、スマートフォンですか???
1.リク何回目?
59回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
640×960
4.内容
文字なしです。
5.文字色
文字なしです。
6.背景色
白色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です♪
9.違反してない?
していません。

→続きます。

受付中(リク写メです) [jpg/106KB]
⏰:11/07/31 00:02 📱:PC/0 🆔:vCgXHU96


#37 [ちはる]
>>35受付中
>>36
→続きです

10.その他
写メは背景処理なしそのままで縮小して使ってください。
ハートに切り取って、ピンクの太目のフチをつけていただきたいです。
背景飾りは
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27255/219
と同じで、上下にサーモンピンク(手書き飾りと、ハートと、点線つき)と、黄色(ハートつき)でお願いしたいです。
11.あかに一言
改めまして、あかさんこんばんは。
iPhone1台持ちにして小さな不便さはあるのですが、こちらのサイトに直接書き込みができないのが、1番つらいです。。。
後悔しそうでしたが、あかさんがこうして遅い時間に、そして何回もリク受けをしていただくおかげで、リク参加ができて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
iPhoneも自宅パソコンも、慣れないことばかりであかさんにはご迷惑をおかけしてばかりなので、今度こそは無事リクできることを願っています…!!!
あかさんは夏休みだと思いますが、課題等でお忙しいですよね!!
時々は気分転換で夏を楽しめたらな!!と思っています。
毎日暑いですが、熱中症や夏バテにはお気をつけ下さいね!!
うちのスタッフはバテ気味なので、私も気をつけたいと思います@

受付中 [jpg/106KB]
⏰:11/07/31 00:11 📱:PC/0 🆔:vCgXHU96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194