# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#363 [さやか]
あかさんこんばんは!あたしの住んでるところは台風で雨と風がひどかったんですが、あかさんの方は大丈夫でしたか?
あたしは雨も雷も苦手なので早く台風が過ぎるといいなって思ってます(´・ω・`)
今回は彼氏が出張で沖縄に行ってて、写メが送られてきたのでせっかくだから加工してもらおうかって話しになったのでお願いしに来ました(^O^)よろしくお願いします!

1.リク何回目?
9回め

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
480×854◎

4.内容
特大ハンバーガー(にこちゃん)(ハート)
in沖縄
2011.09.03

5.文字色
カラフルにしてください。

6.背景色
写メのままでお願いしたいんですが、写メ自体のサイズが小さいので480×854にならないときはあかさんのおまかせで空いちゃう部分に色を足してもらえると嬉しいです。

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド

8.99KB以内にする?
してください(´;ω;`)

9.違反してない?
してません

続きます!

受付中 [jpg/23KB]
⏰:11/09/22 22:37 📱:S001 🆔:Efk/A7xU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194