# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#385 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>383
画像、受取りました(★'v`人)
もう想像以上の画像に、ドキドキドキドキしています!
過去作品でいくつか拝見していて、いつかお願いしたかった、【ハートが並んでる中に文字】やっぱりやっぱり、すんごいカワイイ (Pq¨*)
上下でお願いさせてもらって、スゴイ贅沢です(´ψψ`●)
私の強い気持ちがあかさんの優しい暖かい文字に包まれて、幸せです(pq∀//*)
そしてそして、はじめて拝見しました!!!!!
ピンク〜オレンジのグラデーションに白ドット!!!!!
なんてキレイなんでしょううううう!!!!!
四角くしてもらっているラインもランダム(私の表現変ですね…)な柔らかい雰囲気がたまらないです(o'艸`o)!!!
あかさん文字ぜんぶ大好きですが、中でも好きな「濁点」と「る」が入った内容で、デザインも、ハートも、ドットも、色合いも、文字も…右も左も上も下も全部全部見入ってしまいます(〃・・〃)
はぁぁ。:+((*′艸`))+:。
ホンワカ幸せな気持ちでいっぱいです。
こんなにステキな画像にしていただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m
iPad用で…と、リクエストさせていただいたのですが、iPhoneでも使わせてください☆

過ごしやすい季節になりましたが、気温の差が激しいので、お身体気をつけてお過ごしくださいね☆

またリクエストしたい気持ちや写メができたときにタイミングがあいましたら、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

今回もお忙しい中、本当にありがとうございました!!!

おやすみなさい(((o(__*)o

停止中 [jpeg/126KB]
⏰:11/09/23 00:47 📱:iPhone 🆔:INyZTzdE


#386 [さやか]
あかさんおはようございます!

すみませんがメールが届いてないので、もう1回送ってもらっていいでしょうか(´;ω;`)

多分携帯の設定に問題があったみたいで…。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

停止 [gif/3KB]
⏰:11/09/23 05:44 📱:S001 🆔:RLQbzKrU


#387 [あか]
>>386さやかさん
遅くなりましたが今メールしました!

ていし [gif/9KB]
⏰:11/09/23 16:40 📱:PC/0 🆔:Zv9gCwUo


#388 [あか]
>>370もんたすさん
キャンセル了解です*
また来てください◎

>>384ラブさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ★
入試もうすぐなんですね!
AOか推薦ですか?
私も入試のときは随分緊張しました><
頑張ってくださいね^^
またりく待ってます*

>>385ちはるさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ☆
お仕事頑張ってください◎
またりく待ってます

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/23 16:49 📱:SH005 🆔:IvbjumpE


#389 [あか]


りく受けします☆
今から適当に停止します
よかったらりく
してください◎
ぱす←♪

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/09/23 16:51 📱:SH005 🆔:IvbjumpE


#390 [さやか]
>>387 あかさんへ
今受け取りました!ありがとうございます(^O^)メールみた瞬間にあまりの可愛さに叫んでしまいました(笑)ほんとにほんとに嬉しいです!
前回に引き続きビビッドでのリクだったんですがあかさんの可愛い文字とカラフルな星がめちゃくちゃ合ってて、ビビッドにして良かったなっておもいました(*´∇`*)
今まではパステルが好きだったんですが、ビビッドに目覚めそうです(照)
それと実は今日彼氏が出張が終わって沖縄から帰ってくるんです!なのでこの画像をサプライズでプレゼントしようかなって企み中です(笑)彼氏もあかさんの画像だいすきなので絶対気に入ると思います!ほんとにジャストなタイミングでびっくりしてますが嬉しい限りです(∀)!
今回は2名の予定を3名に増やしていただいたり、夜遅いのにも関わらずすごく早く作成してくれたり、とあかさんの優しさを改めて実感しました!また、あたしの設定のせいですぐに受けとれなかったのに丁寧にメールしていただけて嬉しかったです!ほんとにすみませんでした。ありがとうございます!
あかさんからの画像が増えていくのが嬉しくて嬉しくて仕方ないです(照)もう携帯のデータ見るたびににやけちゃいます(笑)むしろ今の待ち受けがあかさんの画像なので携帯開くたびににやけてます(笑)
嬉しさのあまり文章がぐちゃぐちゃになっていないか心配ですが、彼氏の分もお礼が言いたいです!ほんとにほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!

これから寒くなってきて体調を崩しやすくなると思いますが、お体に気をつけて、あかさんの時間があればまたリク受けに参加させてください!

今日はほんとにありがとうございました!

停止 [gif/1KB]
⏰:11/09/23 16:59 📱:S001 🆔:RLQbzKrU


#391 [さやか]
すみません(´;ω;`)
受付中でした(>_<)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/23 17:00 📱:S001 🆔:RLQbzKrU


#392 [mii☆、]
あかさんこんばんわ^^
久しぶりにタイミングが合ってとてもワクワクしてます(●´∀`●)
今日から世間は3連休らしいです!あかさんはのんびり過ごせましたか?^^
私は旦那がお仕事なので、いつもと変わらない日々でした¨`旦那がいても変わらないのですが(笑)
では、お願いします!

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854☆
4.内容
family旅行in山中湖

2011.09.18
5.文字色
カラフルで見やすくお願いします。
6.背景色
写メをそのまま使ってほしいのでナシでお願いします^^

続きます!!

受付中 [jpg/109KB]
⏰:11/09/23 17:59 📱:N05C 🆔:K2SRZhwE


#393 [mii☆、]
>>392
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
端っこの方に手書きのキラキラを少しだけ付けてほしいです
11.あかに一言
こんばんわ^^最近不備ばかりしてしまいすいませんでした><画面に穴が空くくらい熟読して再チャレンジですが、またまた不備ありましたら申し訳ありません...
先週、旦那の両親と山梨県に旅行しに行った時の思い出写メをお願いしにきました^^
初めての写メ加工なので、どんな風に仕上がるのか楽しみです(*・ω・*)
宜しくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/6KB]
⏰:11/09/23 18:01 📱:N05C 🆔:K2SRZhwE


#394 [mii☆、]
>>392-393
一応りくレスまとめます^^/

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/23 18:03 📱:N05C 🆔:K2SRZhwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194