# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#414 [ちろ]
あかちゃん、こんばんは(*^^*)
またお久しぶりの登場です(´・ω・`)あかちゃんにリク出来てない間も毎日あかちゃんの画像見ながら元気と笑顔貰って過ごしてるよ!
こんな基調な休みの日に、あかちゃんにリクお願い出来るとは思ってへんかったから今急いで打ってるよー(笑)
あかちゃんにお願いしたかった写メで
リクさせてね(*´Д`*)


1.リク何回目?
139回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
mihana(花)

おにゅうパジャマ
5.文字色
名前→オレンジと緑の交互
その他→七色カラフル
6.背景色
クリーム色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
>>381の方のような囲った?文字で書いて欲しいです
写メを背景処理をして周りに花を書いて欲しいです♪
写メはMAIL希望です
11.あかに一言
あかちゃん、改めてこんばんは(*'▽'*)またご無沙汰になっちゃってあかちゃんは、この三連休ゆっくり出来てるかな?
娘が、このパジャマ気に入ってて写メ撮ったんやけど絶対にあかちゃんに可愛くしてもらいたいなって思っててん(*⌒▽⌒*)面倒なリクやけど良かったらお願いします(*^^)/

受付中(^ω^) [gif/1KB]
⏰:11/09/25 16:30 📱:Android 🆔:nbe1lBXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194