# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#424 [ちろ]
あかちゃん、こんばんは(*^^*)

MAILで可愛い画像受け取ったよ★
MAIL見た瞬間、速攻両方保存したよ(*´∀`*)
久しぶりに、あかちゃんからの新しい画像作ってもらっちゃったけど
あんな、ちっぽけな写メがあかちゃんの手が加わったら一段と素晴らしい画像になるもんね(*^^*)

きちゃない背景が、あかちゃんの手書きの飾りで一気に華やかに可愛い画像になってたよ(*'▽'*)
この画像も写真にプリントしに行ってくるよ(`・ω・´)★

あの文字の、ふーっくらした感じと所々太くなってるのとかツボ!
これは、あかちゃんの全部手作り?って言うか所々太いのも、あかちゃんのセンスで書いてくれた文字ペンなんかな?
また、これでお願いさせてもらいたいなって思ってるんやけど面倒じゃないかな?(´・ω・`)

七色カラフルも、やっぱり彩りとかも
色の並びもあかちゃんのセンスやんね!ほんまに綺麗な色で、見てるだけで
幸せな気持ちにさせてくれる
あかちゃんの画像ほんま大好き!

今回の画像も気に入ったよー★ほんまに!

お気に入りの写メやったから、余計に気に入ったよ(*´∀`)σ)Д`)
ほんまに、ありがとうね★大切にするね★

明日からまた学校始まるね(*⌒▽⌒*)大変な一週間始まるけど頑張ってね( ^^)/

ほんまに、ありがとうございました♪

停止中(*¨*) [gif/1KB]
⏰:11/09/25 20:07 📱:Android 🆔:nbe1lBXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194