# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#428 [mii☆、]
あかさん今晩わ*
またまたタイミング良くりく受け見つけたので参加させていただきます(o・ω・o)
前回の画像、待ち受けとアルバム両方で大切に使わせてもらっています^^あかさんのおかげで自分のモチベーションが上がって調子良いです(*´ω`*)
幸運を呼ぶ職人様ですね///

不備なければ宜しくお願いします

1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854#
4.内容
低脳

ちぐ
このみ
しおり
みなみ

いつも通り
ふぁいと、お〜!

5.文字色

ちぐ…オレンジ
このみ…ピンク
しおり…赤
みなみ…紫
低脳…上記4色のマーブル

他は茶色で所々に上記4色を入れてください。
6.背景色


続きます→

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/25 21:43 📱:N05C 🆔:bNsVYYcc


#429 [mii☆、]
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です^^
9.違反してない?
してません×
10.その他
低脳を真ん中で、目立つ様にし、名前はその周りに描いてほしいです。他は小さくでも構わないです^^/
11.あかに一言
改めまして、こんばんわ◎
今回は、高校からの親友とあかさん幸運パワーに肖ろうと思いお願いしにきました!
前回同様、注文が多くてごめんなさい><
大体のバランスはあかさんにおまかせしますので、宜しくお願いしますm(__)m
沢山の方がりくされると思いますが、無理のないよう、作成頑張ってください*
りく通ります様に(●´∀`●)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/25 21:44 📱:N05C 🆔:bNsVYYcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194