# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#431 [さくら]
1.リク何回目?
初めてです!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします!
3.サイズ
240×320
4.内容
れー(ハート)さー

バカで変態なれー。
わがままで強がりなさー。

喧嘩ばっかりするけど
なんだかんだで仲直り

好きになってくれて
ありがとう(くまちゃんの似顔絵)
5.文字色
れー(水色)
ハート(赤)
さー(オレンジ)
バカ、変態(青)
わがまま、強がり(ピンク)
好き(ピンク)

↑以外の文字は灰色(濃いめ)
でしてくれたら嬉しいです

続きます!

gif 1KB
⏰:11/09/25 21:55 📱:N01C 🆔:uxThGdCU


#432 [さくら]
6.背景色
白色で周りになにか書いてほしいです!
7.パステルorビビッドor普通
パステルで
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
大丈夫です!
10.その他
くまちゃんの似顔絵書いて
くれたらとても嬉しいですが
あかさんも忙しいと思いますし
できたらでいいのでお願いします><
11.あかに一言
過去の画像拝見させてもらいました
すごく手のこんでいて見ていて
優しい気持ちになれる画像ばかりで
心が温かくなりました!
リクを狙っていましたがなかなか
時間が合わずに悔しい思いを
たくさんしてきました(;_;)
今回時間があったのでトピを
覗かせていただいたらあかさんが
リクを受け付けていたので
手汗をかきながら(笑)携帯で文字を打たせていただきました!
あかさんの画像を一つでも携帯に
入れておきたいので、今回
リクさせていただきました♪

季節の変わり目で風邪を
引きやすい時期ですので
体調を崩されないように
画像作り頑張ってください

gif 1KB
⏰:11/09/25 22:01 📱:N01C 🆔:uxThGdCU


#433 [na]
こんばんは!(^ω^)
初めましてなのですが過去の
作品など見させていただき、
今回もしよければとリクさせ
ていただきます。

1.リク何回目?
1回目です!

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工 希望です。

3.サイズ
400×480#

4.内容
出逢いに感謝
〜2011.3.14〜
直ちゃん×na

5.文字色
おまかせでいいですか?L

6.背景色
白色

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/25 22:06 📱:S003 🆔:1ECCJtVU


#434 [na]
続きです。

9.違反してない?
してません!

10.その他
写真加工して欲しいのですが
指輪の部分をハートでくりぬ
いて白色の背景の文字以外の
ところにハートをふりまいて
ほしいです。あと文字はあか
さんの思った感じでどこでも
いいので入れてください(>ω<;)

11.あかに一言
初めてのリクなのにいっぱい
注文してしまい申し訳ありま
せん!もしリク受けしてくだ
さればほんとに嬉しいです。
彼氏一筋になると決めたので
あかさんの画像を待ち受けに
したいと思いリクさせていた
だきました。
もしよければお願いします!


長々と失礼しました(;ω;)

受付中 [jpg/66KB]
⏰:11/09/25 22:08 📱:S003 🆔:1ECCJtVU


#435 [あか]


りく停止します#
>>430miiさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>431さくらさん
>>433naさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/25 22:23 📱:SH005 🆔:tY/8vhSw


#436 [さくら]
送ったあとに不備に
気付きました(;_;)
挨拶を忘れてました;;
すいませんでした!

また必ず狙いにきます!

今回はキャンセルさせて
ください

gif 1KB
⏰:11/09/25 22:28 📱:N01C 🆔:uxThGdCU


#437 [na]
あたしも後で不備に
気づきました(;ω;)

またチャレンジします!
すみませんでした;;

今回はキャンセルで
お願いします(>ω<;)

ていし [gif/1KB]
⏰:11/09/25 22:45 📱:S003 🆔:1ECCJtVU


#438 [あか]
>>430miiさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
2つあるので好きな方
もらってください!
1枚目*

ていし [gif/35KB]
⏰:11/09/25 23:00 📱:PC/0 🆔:6HcgTVvE


#439 [あか]
>>430miiさん
2枚目*

ていし [gif/34KB]
⏰:11/09/25 23:01 📱:PC/0 🆔:6HcgTVvE


#440 [あか]
>>436さくらさん
キャンセル了解ですが、それ以外にも不備が多々あります(¨`)
規約の熟読をお願いします

>>437naさん
キャンセル了解ですが、まず、私のトピはsage必須です
レスは必ずsageでお願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/25 23:06 📱:SH005 🆔:tY/8vhSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194