# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#459 [ちゃちゃ]
こんばんは◎お久しぶりです><実習の合間のリク受け、大変嬉しいですっ!きっとあかさんを応援している方全員の気持ちですね(*´д`*)あかさんのトピをブクマしていて、今開いたらなんとリク受けしていただいてたので、思い切ってチャレンジします!!

1.リク何回目?
2回目です*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画☆
3.サイズ
480×960♪
4.内容
けんちゃん
君の何気ない一言で
きゅんとしてしまうのです
2005.04.24
\けんすけ(ハート)りか/
5.文字色
暖色系でまとめていただきたいです!
あとはおまかせします#
6.背景色
文字色にあわせていただいて大丈夫です!!
7.パステルorビビッドor普通
パステル(*^o^*)
8.99KB以内にする?
それ以上でも大丈夫です><
9.違反してない?
してません!!
10.その他
飾りを多めに、パステルだけども派手目にお願いしたいです!わがままですみません; ;
11.あかに一言
改めまして、実習、勉強お疲れさまです!きっとみなさんあかさんのリク受けを待ち望んでいると思います。私も医療の現場で働いていますが、やっぱり風邪とか体調崩される方が多いので、あかさんもお気をつけ下さい!あかさんのトピでのリクエストが久しぶりなので、漏れがないか心配ですが、大丈夫であればよろしくお願いしますっ*

受付中! [gif/2KB]
⏰:11/10/14 22:29 📱:F09A3 🆔:8uQ1KXOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194