# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#461 [匿名]
あか様、こんにちは!
いきなりのレスすみません>>459のちゃちゃさんですが、みぽこ様のスレで受けレスをせずに複リク違反をされていて、あか様のスレでの規約は“全ての職人様に許しを得たら違反じゃ無くなる”あったので、ちゃちゃさんはみぽこ様に許しを得てるのかな?って少し気になりましたのでレスさせて頂きました。
もちろんあか様ね判断で許しを得てると判断してリク受けされたのならこのレスはスルーして貰って構いません(。・ω・。)!
気付いていないだけなら…と思ってレスしただけなので無駄レスになってしまったら申し訳ありません。

あか様の貴重なレスお借りしてしまいましたm(__)m
いきなりのレスで長々と失礼しました!

あか様停止中です [gif/1KB]
⏰:11/10/14 23:20 📱:N03B 🆔:RV4gaaoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194