# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#470 [ラブ]
あかさんこんばんは(*^^*)
そしてお久しぶりです><
たまたま見まして、トピが上がっていたので覗いてみたらリク受けされていて、ほんとにほんとに凄く嬉しいです(;_;)
貴重なお時間にありがとうございます!
久々なので、ドキドキで書いてます;

1.リク何回目?
19回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854◎
4.内容
たくさん泣いたけど
その分きっと強くなれる

ずっと信じて待ってるよ(にこちゃん)
5.文字色
基本薄いグレー
暖色系で所々色を変えて下さい^^
6.背景色
写メそのまま
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です^^
9.違反してない?
していません!
10.その他
文字の周りに飾りをお願いします。
文字の場所はあかさんにお任せします><
写メ、添付してます^^
11.あかに一言
あかさん!お久しぶりです(;_;)この前、素敵なバラ園を見てきました♪そのときの写メを絶対あかさんに加工してもらおう!と思っていたのですが、こんなに早く叶うとは(>_<)!リク受け遭遇出来て本当に感激してます!
久々なのですが、不備がなければ宜しくお願いします(^ω^)

`♪あかさん受付中 [jpg/141KB]
⏰:11/10/29 19:00 📱:N08A3 🆔:ExMdUGAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194