# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#486 [はるたろ]
あかさん、こんばんは(。・ω・。)リク受け待ってました♪

1.リク何回目?
1回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
450×854*
4.内容
10月から新しい仕事
startしたね(オンプ)
将来のためにも
今が頑張り時(ハート)
kyo(ハート)haruka
5.文字色
ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい!お願いします。
9.違反してない?
してません☆
10.その他
パステルでペンサンプル6番を使用していただきたいです♪
背景に所々にハートや飾りをつけて派手目にしていただきたいです♪ピンクが大好きなのでピンク盛りだくさんでお願いします☆
11.あかに一言
あかさん、はじめまして(*^ω^*)
リク狙っていたのですが、なかなかタイミングが合わず..毎回他の方への画像を拝見させていただいてましたがやっとタイミングが合いました♪
ぜひぜひあかさんの画像を待ち受けにしたいです☆よろしくお願いします(*ノωノ)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/30 20:08 📱:F02A 🆔:dlHwt8Oc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194