# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#503 [☆まな☆]
あかさん★こんばんは!
可愛いスタンプを2つもありがとうございました★
色合いも予想以上に可愛くて嬉しいです\(^O^)/
しかも文字の中に顔があったり所々☆があってすごく可愛くて嬉しすぎます!
ありがとうございました★

えっと、、何故かスタンプに使えないのですが…><なんででしょう(T_T)↓ サンプルのスタンプも頂いたのですが、今気付いたら大きい方は画像の所に
保存されてました><;
あたしの機種はサイズ大きいと使えないのかな…↓

すごく可愛いので今回は凸として使わせて頂きます!また同じ内容のサイズ小さい方でリクさせて頂けませんか><?
不愉快な思いさせてしまったらごめんなさい><
お返事待ってます(T_T)/★

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/30 23:32 📱:N01B 🆔:ew/Hph5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194