# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#51 [ラブ]
>>47 受け取りました。○

あかさんこんにちは!
受け取り遅くなって申し訳ありません><しっかり保存させていただきました。
今回はちょっぴり今までとは違った内容でリクエストさせていただきました♭
進路だったり趣味の方だったり、恋愛だったり、様々な面で今まで疎かになっていた所があったので、夏休みに入って落ち着いてきた今『一歩踏み出そう!』と思い、私の決意をあかさんの手で形にしてもらいました(^ω^)☆
あかさんの画像でパワーを貰えた気がします!
文字の配色のバランスはやはりあかさんのセンスの良さだと思います(´ω`)
また、今回はとにかくハートが盛りだくさんで凄く私好みの画像です*
ピンク背景にハートが沢山で、女の子の雰囲気たっぷりな画像ありがとうございました!

さて、早いもので7月も今日で終わりですね(^o^)
前レスでも書きましたが、私は最近夏バテに苦しんでいます;ご飯が全然食べれなくて大変です(;_;)あかさんは夏バテ大丈夫ですか?夏といえど、体調は崩れる事も多々ありますので十分気をつけられて下さいね!

夜遅くまで作成お疲れ様でした。素敵な画像ありがとうございました^^♪

あかさん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/07/31 13:36 📱:N08A3 🆔:fW.Xo4no


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194