# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#522 [ラブ]
あかさんこんばんは(^ω^)☆
休日のリク受けと、お勉強お疲れ様です。あかさんの貴重な時間にリク受けありがとうございます!
些細なことですが、質問したいことがありましたので、書かせていただきました!
リク内容をハングルで書いていただくことは可能でしょうか?
実は今韓流にはまってまして^^;日本語ではなくハングルで書いて頂きたいんです><
あかさんの字とっても可愛いので、きっとハングルでも可愛さ抜群だと思います!
ちょっとややこしいですし、忙しい時期にこのようなお願いしてよいか……。
無理なようでしたら、断っていただいて全然大丈夫なので、お時間あるときに解答頂けたら嬉しいです(*^^*)
スペース取ってしまってすみません。長文失礼しました。

`♪あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/03 18:29 📱:N08A3 🆔:GkgT874.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194