# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#530 [My]
あか様*すたんぷ受け取りにまいりました!
まさか3種類も作って頂けてるとは思ってもいなかったので、スレ拝見した瞬間驚きと共に大喜びです←

あか様、すたんぷ3つとも本当に可愛いです(T_T)*1つは可愛らしいハートで飾りつけされていて、まわりのハートに違いがあったりで全て保存させて頂きましたシンプルなリクエストの中にもあか様の工夫や、センスが輝く素敵なすたんぷで私の1番のお気に入りすたんぷになりました!
ありがとうございました*是非またあか様にすたんぷや画像をリクさせて頂きたいと思ってるので、機会があった時にはまたリクさせて下さい*
ありがとうございました!

あか様受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/03 22:19 📱:P07B 🆔:EFC1CaRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194