# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#544 [家電]
>>540
わかりました!
次回からまたよろしくお願いします(>_<)!

停止 [gif/2KB]
⏰:11/11/04 07:51 📱:SH03A 🆔:Yt4iAt5c


#545 [あか]
>>542ラブさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
ハングル文字初めて書いたので不安でしたが、大丈夫だったようで安心しました!
意味はわからなかったんですが、読み方?見て東方神起だということはわかりましたよ^^
風邪大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね(´・ω・`)
またりく待ってます◎

>>543あむさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったです♪
かわいいと言っていただけてうれしいです*
またりく待ってます

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/04 19:52 📱:SH005 🆔:3weq/VqQ


#546 [あか]


りく受けします◎
今から適当に停止します
よかったらりく
してください★
ぱす←◇

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/11/04 19:54 📱:SH005 🆔:3weq/VqQ


#547 [(`・ω・´)ゞ]
1.リク何回目?
はじめてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地で
3.サイズ
待受サイズで
4.内容
壊れそうな心君じゃなきゃダメだと言えなかった
5.文字色
心→ピンク ダメ→水色
6.背景色
白で
7.パステルorビビッドor普通8.99KB以内にする?
パステルで8.99以内じゃなくて大丈夫です
9.違反してない?
大丈夫だと思います
10.その他
ふんわりした感じでお願いします基本おわかせで
11.あかに一言
はじめてです
内容薄くてすみません
よろしくお願いします!

gif 2KB
⏰:11/11/04 20:17 📱:SH05B 🆔:3kpZ67o.


#548 [(`・ω・´)ゞ]
↑のものです
色ですが指定したもの以外は
茶色でお願いします
すみません(;・∀・)

gif 1KB
⏰:11/11/04 20:19 📱:SH05B 🆔:3kpZ67o.


#549 [あか]
>>546りく受付中

>>547(`・ω・´)ゞさん
私のとぴの規約、全然読んでないですよね?
不備が多々あります
また、その内容は歌詞ですよね
歌詞は著作権が関わってくるので、どの職人様にも受けていただけないと思いますよ
キャンセルお願いします

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/11/04 20:58 📱:SH005 🆔:3weq/VqQ


#550 [べるち]
こんばんは。
お久しぶりです。あかさんのトピが上がってたんでもしかして…と思い見てみたらリク受付中になっていたのでまた、あかさんにリク出来ることを楽しみに待っていました。実習お疲れ様でした。
1.リク何回目?
29回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800★
4.内容
\positive/
(リボン)girl(リボン)

5.文字色
\/→ピンク
positive→暖色系カラフル
(リボン)→赤
girl→薄ピンク、茶
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
110KBまで
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字細め希望で、雰囲気が明るめな感じが良いです。あと、出来たら手書きの飾りをお願いしたいです。
11.あかに一言
改めましてこんばんは。久しぶりすぎてウキウキどころかドキドキです。あっという間に11月に突入しましたが、対して変わったことないです。時々、風邪引いて声がおかしくなっていますが…。自分にとって11月より12月の方が楽しみです。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/11/04 22:22 📱:W64SA 🆔:CWbrnuhc


#551 [あか]
>>546りく受付中
23:30に停止します!

>>550べるちさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください★

りくOK [gif/13KB]
⏰:11/11/04 23:00 📱:SH005 🆔:3weq/VqQ


#552 [家電]
あかさんこんばんわ!たくさん迷惑をかけました
次回のリクを狙ってたんですが、我慢できなくなったので今回させて下さい!もしダメなようでしたらまた次回狙います!よろしくお願いします!
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854★
4.内容
maina×misaki
lovelovelove
5.文字色
茶色、love→赤
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
画像を四角に切り抜いて使って頂きたいです
11.あかに一言
お久しぶりです!利用者様にも迷惑をかけてしまい大変申し訳ありませんでした二度とないように努力致しますのでよろしくお願いします!
久しぶりのリクでもしかしたら不備があるかもしれません(泣)よく確認致しましたがありましたらすみません
リクをしない間もやっぱりあかさんに画像作成をして頂きたくって後悔してましたやっと戻ってこれた一発目のリク受けて貰えたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

受付中 [jpg/75KB]
⏰:11/11/04 23:18 📱:SH03A 🆔:Yt4iAt5c


#553 [ゆず]
あかさんこんばんは
初めまして
あかさんの画像は前から見させて頂いてて密かにリク狙ってました
久しぶりのリクでドキドキしてます
よろしくお願いします

すたんぷりく

1.リク何回目?
1回目
2.auすたんぷordocomoすたんぷ
docomoすたんぷ
3.サイズ(大.小またはサイズ指定)
小さい方★
4.内容(20字まで)
MATARIN(ハート)
5.文字色(3色まで)
ピンクと赤交互
6.パステルorビビッドor普通
パステル
7.違反してない?
してません
8.あかに一言
前からすっごく人気で気が付くといつもリク埋まってしまっていたので
あかさんにリク出来る機会が来るなんて嬉しいですよろしくお願いします

あかさん受け付け [gif/2KB]
⏰:11/11/04 23:21 📱:N01B 🆔:yQMx0Ans


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194