# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#565 [あか]
>>562家電さん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです★
また来てください!

>>563ゆずさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったです◎
サイズ大丈夫だったみたいで安心しました*
また来てください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/05 19:43 📱:SH005 🆔:5zZnfOis


#566 [あか]
>>564べるちさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったです#
また来てください!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/05 19:44 📱:SH005 🆔:5zZnfOis


#567 [あか]


りく受けします*
今から適当に停止します
よかったらりく
してください★
ぱす←◎

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/11/05 19:46 📱:SH005 🆔:5zZnfOis


#568 [mii☆、]
あかさんこんばんわ^^*
久しぶりに覗いてみたら、丁度あかさんのトピが上がっててテンション上がっちゃいました!
息子を寝かしつけながらリク参加させていただきます←
実習落ち着いたんですかね?^^
またあかさんの画像が見れてhappyです☆
宜しくお願いしますm(__)m

1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854*
4.内容
2008/06/05
2009/04/22
2009/10/29
大事な大事な記念日
5.文字色
分かりやすければOKなのでお任せします^^
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です*
9.違反してない?
してません
10.その他
配置しにくい文字列だと思いますが、全体にバラけた感じで描いてほしいです*
フレームや飾りも空いたスペースに描いてほしいです><
11.あかに一言
久しぶりのリクなので不備あったらごめんなさい><
緊張してきました( xωx )
あかさんの無地画は、本当にセンス良くて大好きなので、今回は大事な記念日を是非あかさんの画像で作って頂きたく、お願いしにきました^^*
無事にリク通りましたら宜しくお願いしますm(__)m

あかさん受付中 [gif/3KB]
⏰:11/11/05 20:11 📱:N05C 🆔:gmwBitUI


#569 [まや]
あかさん★
こんばんは(^ω^)久しぶりにリクさせて頂きます☆不備がありましたらすみません><
1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×640*
4.内容
(ハート)愛実(ハート)
6ヶ月経ちました☆
5.文字色
カラフル
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
違反してないです
10.その他
写メはメール希望です
11.あかに一言
お久しぶりです☆覚えてないかもしれませんが以前はよくリクエストさせて頂いてました(^ω^)あかさんの可愛い画像たちは今でも大切にしてます♪今回は産まれて半年経つ次女の写メ加工をお願いに来ました☆久しぶりにタイミングがあったので不備がなければぜひお願いしたいです!リク回数ですが自分のレス遡ってみたところ、おそらく5回目です。違ったらすみません;よろしくお願いしますm(_ _)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/05 20:29 📱:F08A3 🆔:vEbITvR2


#570 [mii☆、]
大変失礼なことをしてしまいました。
リク回数ですが、間違えて1回少なく書いてしまいました…
今まで4枚作成してもらっていて、「4枚…4枚…」と呟いていたらリク回数に反映してしまったみたいで><
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

今回はキャンセルさせていただきますね´`
次回はこんなバカな事しないよう、良く良く確認してリクします!
同じ内容でも大丈夫でしょうか?

失礼な事をして本当にごめんなさいm(__)m

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/11/05 20:32 📱:N05C 🆔:gmwBitUI


#571 [あか]
>>567りく受付中

>>569まやさん
りく受けました(^ω^)
めーるお願いします!

>>570miiさん
キャンセル了解です!
間違いは誰にでもありますし、気にしないでください*
同じ内容でのりく大丈夫ですよ★

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/11/05 21:16 📱:PC/0 🆔:NqPFCB0Q


#572 [はるたろ]
あかさん、こんばんは(*^ω^*)

1.リク何回目?
1回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
450×854*
4.内容
(ハート)目指せ小悪魔lady(ハート)
夢中にさせてやるっ(オンプ)
K(ハート)H
5.文字色
ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してません!!
10.その他
パステルでペンサンプル6番を使用していただきたいです♪
背景に所々に飾りをつけて派手目にしていただきたいです♪ピンクが大好きなのでピンク盛りだくさんでお願いします☆
「小悪魔」は平仮名でも大丈夫です♪
11.あかに一言
あかさん、前回は不備があり、違反もしてしまい不快な思いをさせてしまって本当にすみませんでした。みぽこさんにも謝罪をし、お返事をいただけました。
あかさんの字、デザイン本当に可愛くてに画像を是非是非作成していただきたいです。リクできる日を心待ちにしていました☆
許していただけたら、画像作成よろしいお願いします(*´ω`*)

あかさん受付中♪ [gif/1KB]
⏰:11/11/05 22:26 📱:F02A 🆔:PdTsX64M


#573 [あか]
りく停止します*

>>572はるたろさん
まだリク受ける気にならないので
今回はごめんなさい

ていし [gif/9KB]
⏰:11/11/05 22:45 📱:PC/0 🆔:NqPFCB0Q


#574 [はるたろ]
>>573
わかりました
キャンセルします

リク停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/11/05 22:48 📱:F02A 🆔:PdTsX64M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194