# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#585 [ぽち]
あか様、はじめまして、ぽちと申します♪
前々からあか様のトピはよく見ておりました(*^_^*)字体や雰囲気など、すっごく好きです////
まだリクはしたことありませんが、チャンスがあれば挑戦したいです♪



もし私がリクする機会があれば違反は避けたいので、いくつか質問があるのですがよろしいですか?


・写メ加工はして頂けるようですが、プリクラも加工して頂けるのでしょうか?

・あか様から許可を得れば、画像をブログやHPのトップページに貼り付けてもよろしいのでしょうか?*(もちろんその時はブログ等のURLを貼ります。)


いきなり質問など、図々しくすみません(>_<)
お忙しいとは思いますので、また時間があるときにお返事ください。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/06 13:36 📱:F02B 🆔:9W56xWtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194