# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#593 [りお]
あかさん、こんばんは。すごい久しぶりだけど‥他の板で絡んでたりおだよ(^ω^)わかるかな??リクお願いします(ノω・。)
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854*
4.内容
いくつもの偶然が重なって
運命の日となったMar.7(ハート)
5.文字色
赤・紫・ピンク系
6.背景色
しろ
7.パステルorビビッドor普通
>>590のHAPPY BIRTHDAYのペンはパステルかな?同じでお願いします♪
8.99KB以内にする?
してください!!
9.違反してない?
してません!!
10.その他
>>590のHAPPY BIRTHDAYと同じペンで、ピンク赤紫を使ってほしいです。Mar.7の7を、ハートの中に書いてほしいです★
11.あかに一言
改めまして、お久しぶりです(^ω^)笑 名前見て、もしかして!?と思ったらやっぱりりおが思ってたあかさんだった!!呼び捨てとか図々しいかな‥と思ってあかさんって呼ばせてもらう(>ω<)笑 画像めちゃくちゃ可愛くて、一目惚れしちゃったよ(*vωv*)こんな可愛い画像作ってたなんて知らなかった!!画像のリクってはじめてだから、何度も読み返したけどもし不備があったらごめんなさい(/_;)もし大丈夫なら、リク受けて下さい(*´Д`*)
楽しみにしてます(^ω^)

リク受付中 [gif/5KB]
⏰:11/11/06 17:33 📱:F02A 🆔:NAYxaF/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194