# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#594 [ぽち]
あかさん、こんにちは!
前回は質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました♪
こんなにすぐにチャンスが巡ってくるなんて感動です(>_<)リクさせていただきます!

《メール希望》

1.リク何回目?
1回目です

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
480×854*

4.内容
\中村夫婦/
隆太(ハート)このみ
ずっとラブラブ(輪郭のないニコちゃん)
(加工画像より下に)
since2011.08.04〜

続きます(^^;;

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/06 17:41 📱:F02B 🆔:9W56xWtA


#595 [ぽち]
>>594続きです
5.文字色
薄い茶色
(ハート)→赤色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
以内でなくても構いません
9.違反してない?
していません
10.その他
・ペンは1.のーまるでお願いします。
・あかさんの作成された画像
→http://bbs1.ryne.jp/d.php/Array/Array/Arrayでいちごの写真を加工されていますが、私が添付したプリクラもそのハートのように加工してもらえれば嬉しいです。
できれば加工の際、2人の顔(から胸あたり)の部分だけをハート内に入れてくれたら嬉しいです(*^^*)
配置やかざり等はあかさんのセンスにお任せします♪
11.あかに一言
あかさん、改めてはじめまして!
はじめてのリクということで、不備がないかすごくドキドキです(/_・、)
あかさんの画像、本当に可愛いので大好きです(*´`*)初めてなのに注文が多く図々しくてすみません;;是非よろしくお願いします♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/06 17:43 📱:F02B 🆔:9W56xWtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194