# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#596 [あらい]
あかさんこんばんは(^O^)
はじめましてです!
かわいい画像作るなーって、ずっと覗かせていただいてました
やっとタイミングあいましたー(^O^)!嬉

1.リク何回目?
1回目

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
480×854*

4.内容
荒井family
チーム酔っ払い
飲んべえは父譲りです。

5.文字色
お任せします!

6.背景色
お任せします!

7.パステルorビビッドor普通パステルで(^O^)

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です(^O^)

9.違反してない?
してません!

10.その他
背景処理お願いします!

11.あかに一言
改めましてはじめまして!以前から毎日のようにあかさんのトピ覗かせていただいておりましたストーカーです(笑)本当にかわいい画像作られますよね!字もかわいいし。私にはそんなセンスがないので、いつも素敵やなーと思って見ておりました。だからペン色や背景色はあかさんにお任せの方がいいと思いまして…(>_<)面倒くさいかもしれませんが、よろしくお願いします不備がなければいいなぁ〜。

受付中 [jpg/1998KB]
⏰:11/11/06 17:54 📱:SH11C 🆔:knEL236Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194