# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#60 [MAO]
こんばんは
毎日毎日暑くて嫌になっちゃいますね
ずっとあかさんのリク受け狙っていたんですが、なかなかタイミングがあわなくて…
しかし今回はたまたまあかさんのリク受けに遭遇できてとても嬉しいです
不備がなければよろしくお願いします

1.リク何回目?
二回目です

2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします

3.サイズ
240×427

4.内容
HAPPY BIRTHDAY
祝18さい(ハート)
まーくんも18歳だね
これからもずぅ-っと
2人で仲良くしようね(ハート)
(ハート)まーくん大好き(ハート)
2011.8.21
FROM(ホシ)詩歩

5.文字色
HAPPY BIRTHDAYは赤色で他のは茶色っぽい色でお願いします
変だったら色を変えていただいてかまいません
それとハートはピンクっぽい色で書いていただけたら嬉しいです(*^_^*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/07/31 21:38 📱:P03A 🆔:8FUbwbyo


#61 [MAO]
続きです

6.背景色
オレンジみたいな感じでお願いします

7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします

8.99KB以内にする?
95kb以下で

9.違反してない?
していません(*^^*)

10.その他
HAPPY BIRTHDAYは22番のがらもじ(ドット)で他のは17番のはいらいとでお願いします
飾りなどで可愛くしてもらいたいです

11.あかに一言
今回も要望がとても多くてすみません
この前あかさんに画像を作っていただき彼氏に見せたところすごく可愛いと言っていました
だから彼氏の誕生日がもうすぐなのであかさんにぜひ作っていただきたく思ってリクしに来ました
不備がないかとても心配ですが、不備がなかったらよろしくお願いします
お忙しいでしょうがよろしくお願いいたします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/07/31 21:39 📱:P03A 🆔:8FUbwbyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194