# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#615 [ともこ]
こんばんは
すごくお久しぶりです(´艸`)
たまたまのぞいたらリク受けしてて
ビックリしました〜
久しぶりのリクで何か緊張しちゃいますがぜひよろしくお願いします(^^)
1.リク何回目?
21回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ480×854#
4.内容
幸せだもんね?
大丈夫(ハート)
大丈夫(ハート×2)
た や
5.文字色
たは水色
やはピンク
他はお任せ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
して下さい
9.違反してない?
してません
10.その他
たとやは太く大きく
それぞれをハートで囲んで四つ葉っぽくして頂けたら嬉しいです
他は細字
デザインは四つ葉を中心にキラキラした感じ
11.あかに一言
改めましてこんばんは
またあかさんに画像を作っていただける日がきたなんて嬉しすぎます
20枚を突破したのでこれからもよろしくお願いしますね(´ω`)
夜遅くのリクなので無理しないでください
よろしくお願いします

受付中 [jpg/198KB]
⏰:11/11/06 23:14 📱:N07A3 🆔:vyFgDzl.


#616 [あか]


りく停止します★
>>614はなちゃん
>>615ともこさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

ともこさん
それぞれをハートで囲んで四つ葉〜
ってところがよく
わからないので紙に書いて
写メ添付していただけますか?

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/06 23:21 📱:SH005 🆔:Dk5tuDYw


#617 [ともこ]
リク受けありがとうございます
嬉しいです〜(つω`)

分かりずらくてすみません(>_<)
こんな感じでお願いします
可愛くしちゃって下さい(/ω\)笑
よろしくお願いします

停止中 [jpg/26KB]
⏰:11/11/06 23:29 📱:N07A3 🆔:vyFgDzl.


#618 [あか]


ごめんなさい、眠いし
明日も早いので
明日あっぷします!
おやすみなさい(´・ω・`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/07 00:44 📱:SH005 🆔:P6F1evNk


#619 [あか]
>>614はなちゃん
お待たせしました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/162KB]
⏰:11/11/07 20:35 📱:PC/0 🆔:cXlLLN/k


#620 [あか]
>>614はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/272KB]
⏰:11/11/07 20:36 📱:PC/0 🆔:cXlLLN/k


#621 [あか]
>>614はなちゃん
おまけ*

ていし [jpg/329KB]
⏰:11/11/07 20:36 📱:PC/0 🆔:cXlLLN/k


#622 [あか]
>>615ともこさん
お待たせしました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/92KB]
⏰:11/11/07 20:37 📱:PC/0 🆔:cXlLLN/k


#623 [あか]
>>615ともこさん
JPG*

ていし [jpg/99KB]
⏰:11/11/07 20:38 📱:PC/0 🆔:cXlLLN/k


#624 [ともこ]
あかさん受け取りました〜
可愛い可愛い画像ありがとうございました
色もデザインもさすがです(/ω\)

ずっとあかさんに作って頂いた画像を待ち受けにしていましたが今日からはこの画像を待ち受けにさせて頂きます

本当にありがとうございました
またお願いしに来ますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/07 22:06 📱:N07A3 🆔:1OAsHheQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194