# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#622 [あか]
>>615ともこさん
お待たせしました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/92KB]
⏰:11/11/07 20:37 📱:PC/0 🆔:cXlLLN/k


#623 [あか]
>>615ともこさん
JPG*

ていし [jpg/99KB]
⏰:11/11/07 20:38 📱:PC/0 🆔:cXlLLN/k


#624 [ともこ]
あかさん受け取りました〜
可愛い可愛い画像ありがとうございました
色もデザインもさすがです(/ω\)

ずっとあかさんに作って頂いた画像を待ち受けにしていましたが今日からはこの画像を待ち受けにさせて頂きます

本当にありがとうございました
またお願いしに来ますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/07 22:06 📱:N07A3 🆔:1OAsHheQ


#625 [はな]
>>619-621画像受け取り*
あかちゃん、画像受け取りましたっ(*^^*)
遅くなってごめんね><
スマホからの書き込みが一時的にできなくなってた(´;ω;`)
久しぶりだし!とってもどきどきわくわくしながら画像見させてもらったよ◎
とってもかわいくてにやけてしまった♪(笑)
あかちゃんのかわいい文字に、しましま柄のテープに、写メのとこにつけてくれたハート\(^O^)/
文字色も背景もばっちりだったよ★
細かいとこにもこだわってくれてありがとう!
おまけもつけてくれて、幻想的な光りかたで感動したあ♪
3つとも保存させてもらったよ#

この写メは夏にぷち旅行に行ったときのものなんだけど、このときがふたりでははじめての海で…*お気に入りだからぜひ加工してもらいたかったの!
下の方に私が書いたハートの上半分が(笑)

あと今回はフランス語で統一してみました*
いまフランス語の勉強もしてるんだけど、実は春にフランス語へ語学を学びに行けることになりました◎
いまから楽しみなんだ(*^^*)

今回もとっても素敵な画像をありがとう!
あかちゃんの画像を見てほっこりしたよー★
記念日や彼氏に送るのが楽しみでたまらない!(笑)
忙しいのに時間とってくれてありがとう#
またお願いにきます♪

停止中 [jpg/2KB]
⏰:11/11/08 19:06 📱:iPhone 🆔:/AizhXLY


#626 [SH-07B]
お願いします!

#1のピンクのハート画像の中にずれもじで 11.13 乃愛 HAPPY BIRTHDAY4才 とお願いします!
文字色ナドはお任せします★

#4のブルーのハート画像の中にずれもじで 11.5 蒼心 HAPPY BIRTHDAY1才 とお願いします★
文字色はお任せします★
いきなり2つも申し訳ございませんっ(T_T)!!
お願いします!

このハートの中にお願いします! [gif/17KB]
⏰:11/11/10 01:36 📱:SH07B 🆔:PPp9XMtw


#627 [りお]
>>626の方。
>>2の必読読んでいませんよね?
失礼すぎると思います。

それに、いまはリク停止中ですよ。

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:11/11/10 02:31 📱:F02A 🆔:o9QatCU.


#628 [あか]
>>624ともこさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
待受もうれしいです
また来てください★

>>625はなちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよ◎
フランス語だったんだ!
フランス行くとかすごいね^^
またリク待ってるね*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/12 18:40 📱:SH005 🆔:9GkZ7pRQ


#629 [あか]
>>626SH-07Bさん
トピの規約まったく読んでないですよね?
リクする際はしっかり規約を読んで理解した上でお願いします
キャンセルしてください

>>627りおさん
注意ありがとうございます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/12 18:41 📱:SH005 🆔:9GkZ7pRQ


#630 [あか]


りく受けします★
今から適当に停止します
よかったらりく
してください◎
ぱす←♪

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/11/12 18:43 📱:SH005 🆔:9GkZ7pRQ


#631 [さぁ]
こんばんわ!あかさん初めまして**
あかさんの画像をいつも見て、
勝手ながら和んでいます
ほんとに可愛い画像ばっかりで
尊敬します(*´ω`*)
しっかり規約を読んで
リクさせていただきましたので
受けてくれたら嬉しいです

1.リク何回目?
初めてです!
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400◎
4.内容
Kazuna (ハート) Miu
(画像)
2011.07.29 ~
5.文字色
K…水色
M…ピンク
ハート…赤
他の字は灰色でお願いします
6.背景色
白色でお願いします!
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします!
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です!
9.違反してない?
してません!

あかさん受付中! [gif/1KB]
⏰:11/11/12 18:59 📱:N01C 🆔:jJjN/I16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194