# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#639 [ゆか*]
こんばんはお久しぶりですさきほどのリクも遭遇できていたのですが、リク文を作っている間に停止になってしまったので、また受付中になるのを待っていましたまた遭遇できて嬉しいです
不備がなければいいんですが不備がなければよろしくお願いします

1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854♪
4.内容
もな るい りお みさき

フルーツ観覧車
in神戸フルーツフラワーパーク

2011.11.10

5.文字色
お任せします
6.背景色
写メそのまま
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
苺のゴンドラをハートで囲んでください文字は細字でお願いします文字を書く場所はお任せします名前の配置もバランスよく書いていただけたら嬉しいです
11.あかに一言
最近寒くなってきて、そろそろこたつが恋しいですねあかさんはもうこたつを出されましたか?
去年はインフルエンザにかかってしまったので、今年はちゃんと予防接種をしようと思っています
しっかり体調管理をして、元気に過ごしたいですよね〜あかさんもお忙しいと思いますが、無理なさらずにお過ごしくださいね
今日は受付中に来れてリクできて嬉しいですもし受けていただけたらよろしくお願いします

受付中 [jpg/343KB]
⏰:11/11/12 21:43 📱:SH06A3 🆔:1WdjFNbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194