# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#641 [いちご]
こんばんは(^^)
はじめまして!あかさんの作られる画像を以前から拝見させて頂いていたのですが、リクする勇気がなく…今まで見ているだけだったのですが、今日はせっかく受付中を見つけられたので、思いきってリクさせて下さい(^^)
初めてのリクでドキドキですが、よろしくお願いします!!

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
横854×縦480♪
4.内容
Welcome to Yuka's phone
5.文字色
赤かピンク
6.背景色
赤のチェック
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です。
9.違反してない?
していません。
10.その他
前トピ23の>>344の画像のように、白いレースやハートの飾りをつけていただきたいです!その画像がすごく可愛くて、気に入ってしまったので、似た感じにして頂けたら嬉しいです(^O^)
もし文字色が目立たないようなら、暖色系であかさんにお任せします。名前だけ太くするなどして、目立たせてほしいです。
横向きの待受を作って頂きたいので、横854×縦480で間違っていません。
11.あかに一言
色々細かく言ってしまって面倒なリクですみません。あかさんにリクさせていただくのは初めてなんですが、ちゃんとリクできていますか??すごく心配ですが、大丈夫なようでしたら受けて頂けたら嬉しいです(^^)楽しみに待っています。よろしくお願いします☆

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/11/12 22:18 📱:SH903i 🆔:5eqhEya2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194