# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#659 [りお]
あかさん、こんにちは(^ω^)
1.リク何回目?
2回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
くうちゃんみたいな
sexy&cuteな
女性に絶対なる(ハート)

Mar.7
5.文字色
薄いピンク、濃いピンク
6.背景色
おまかせします
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません(*´ω`q)
10.その他
part23のトピの344の画像みたいなレースを上下に入れて姫系にしていただきたいです!余白があまりないくらい、飾りをたくさん入れてほしいです(。>ω<。)
11.あかに一言
あかさん、前回初リク受けていただけて可愛い画像を作っていただけて本当に感激でした(*´ω`q)待ち受けを見るたびウキウキですっ!「また来て下さい」のあかさんのお言葉に甘えてまた来ちゃいました(。>ω<。)
週末を狙って覗いてみたらリク受け中に遭遇できたので、テンションあがってます(^ω^)今回のリク注文が多くなってしまいましたが大丈夫でしょうか(´;ω;`)大丈夫でしたら2回目のリクよろしくお願いします

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 15:59 📱:F02A 🆔:9AEJD/C.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194