# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#665 [りお]
>>663
あかさんへ一言のところに挨拶も書いてしましました(´;ω;`)挨拶の意味をはき違えていました。次回からは挨拶もきちんとします!すみませんでした。
リクキャンセルします(`・ω・´)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 16:59 📱:F02A 🆔:9AEJD/C.


#666 [さぁ]
>>663


あかさん優しすぎます(;_;)
夜、絶対絶対リクきます!
次はきちんと規約を読み、確認してきますね!

リク内容同じでも大丈夫ですか?(;_;)

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 17:04 📱:N01C 🆔:YFgnHEpk


#667 [ゆか*]
こんばんは
リク受けしていただき、ありがとうございます
2日続けて、嬉しすぎます
楽しみに待っています

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 17:58 📱:SH06A3 🆔:YtYJcmSE


#668 [あか]
>>661ゆかさん
画像できました!
気に入ってもらえたら
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/102KB]
⏰:11/11/13 18:18 📱:PC/0 🆔:OoIV0bFk


#669 [あか]
>>661ゆかさん
JPG*

ていし [jpg/264KB]
⏰:11/11/13 18:18 📱:PC/0 🆔:OoIV0bFk


#670 [あか]
>>662あらいさん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/168KB]
⏰:11/11/13 18:19 📱:PC/0 🆔:OoIV0bFk


#671 [あか]
>>662あらいさん
JPG*

ていし [jpg/298KB]
⏰:11/11/13 18:20 📱:PC/0 🆔:OoIV0bFk


#672 [ゆか*]
こんばんは
画像受け取りましたぁすごくすごく可愛いですありがとうございました

ひもの所とか細かいのに、すごく綺麗に切り取って頂いていて、ストラップの周りを点で囲んであるのがとっても可愛いです

文字の所にある星や、背景の角にあるクローバーなど、どれも本当に可愛くて、見入ってしまいました

待受にすると、時計などにも被らずバッチリです
娘も喜ぶと思います素敵な画像にしていただき、本当にありがとうございました昨日作っていただいた画像と一緒に、大切に使わせていただきますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 19:17 📱:SH06A3 🆔:YtYJcmSE


#673 [あか]
>>665りおさん
キャンセル了解です!
また来てください*

>>666さぁさん
同じ内容大丈夫ですよ#

>>672ゆかさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです☆
待受にしていただけてうれしいです
また来てください^^

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/13 19:48 📱:SH005 🆔:ad3DXAoI


#674 [あか]


りく受けします◎
今から適当に停止します
人数2名程度
よかったらりく
してください☆
ぱす←*

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/11/13 19:54 📱:SH005 🆔:ad3DXAoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194